お小遣いサイト(ポイントサイト)は毎日の短時間で
効率よくやっていくとけっこう稼ぐことができると思います。

それぞれ特性がありますのでできれば2~3つのサイトに登録して
用途に合わせてためていくと何万かは稼げると思います。
ただ、普通にゲームやメルマガの無料登録のみだとほとんど
稼ぐことができず途中で挫折してしまうのでコツが必要だと思います。
ちなみに1万円台の商材にはげん玉でメルマガや無料会員で
ひたすら稼ぐと数万円になるとかかれていることが多いですが、
実際には5000円ぐらいがいいとことですし、
それで終わりになってしまいます。

下の2つに共通することですが高ポイントとなるのはクレジットカードの入会や
証券会社の入会なので必要そうなものや年会費無料のところは入ってみましょう。
また、2つのサイトとも紹介が高額ポイントゲットのコツとなります。

まず入会で稼ぎながら友達やメルマガ、ホームページで紹介してみてください。
紹介による収入は数ヶ月の長期で計画していくことになるので
こつこつ紹介して2~3ヵ月後には1万円をこえることもできます。
(実際私は1万超えるのに2ヶ月要しました)
さらに日を追うごとに増えていくので楽しくなりますよ。


げん玉のいいところは確実に毎日ポイントがたまります。アンケートやサイト
訪問などをすることによって毎日40Pぐらいたまるなんてすごいことです。
そしてげん玉のすごいところは紹介するだけで800ポイントがもらえ、
さらに紹介するごとに還元率が上がっていくところです。
そして紹介者が紹介した人(孫)のポイントまでも入ってきます。
ですので紹介していくと日を追うごとに自分が契約しなくても収入が増えてい
きます。